まよなか。

こんにちは

君とチキン

私と好きな人はマックが好きだ。テイクアウトして家や車の中で食べるし、新商品が出たらとりあえず行くし、家に向かってていると「マック買った」と連絡が来る。

好きな人は「ピクルス多め」でバーガーを頼む人で、私もいつかやってみたくて憧れだ。

いつも好きな人は私にチキンフィレオを買ってきてくれる。たぶん、私が無類の鶏肉好きであることを知っているからだ。

私の好きなものを知っているしそれを買ってきてくれる好きな人、本当に好き要素しかない。

スーパーの前にたまにいる焼き鳥屋さんで焼き鳥を買ってきてくれたこともあった。

お惣菜を買っていったり選んだりしていると、「どうせ鶏肉系」みたいな顔しつつも受け入れてくれるところも好きだ。

この前、期間限定で発売中のチキンタツタの話をしたら、好きな人はハンバーガーにチーズが入っていないのが嫌ということが判明した。

チキンフィレオ、チーズ入ってないじゃん。

完全に私のために買ってくれてるじゃん。なにそれ…………となった。以上です。ナゲットはマスタード派。

最近は時間と手間をかけて何かしらを煮るという作業にハマっていて、まぁ言ってしまえば煮物をつくることなのだけれど、好きな人は煮物に弱いらしい。

何を作っても美味しいって感動してくれて嬉しくなる。しんでしまいそうになる。

食べてくれる人が喜んでくれるだけで料理がこんなに楽しいので、わたしもオーバーリアクション気味に伝えていきたい。

好きな人は料理がうまいので。

おしまい。