まよなか。

こんにちは

次の記事を書きませんか?ってメールが来た

新しい仕事にもちょっとずつ慣れてきて、暖かくなってきた5月中旬。

私のブログを読んでいるような人は私が住んでいるところよりもずっと南にいるので、多分もう暖かいどころか暑い感じな気がする。

手紙の「時候の挨拶」って近くに住んでる人にしか使えないよね。3月末とか4月上旬に「桜花爛漫の侯〜」とか言われても、こっちは桜咲くのGW前だし。なんなら3月なんて雪降ってもおかしくないしね。不思議。脱線。

書くことも特にないなぁ。

過去の記事に赤裸々と好きな人のことを書いていて少し恥ずかしくなった。

相変わらずたまに会いに行って、一緒にご飯食べて帰るっていうのを繰り返している。

変わったことといえば、コタツをしまったこと、ホームセンターで小さいソファーを買ったこと、好きな人はベッドじゃなくてソファーで寝るようになったこと。曰く、ベッドで寝ると腰が痛くなるらしい。どうしたんだ。

先週のお休みに、ユニクロポケモンTシャツを買ってくれた。のを、今日「持って帰っていい?」って聞いたら「俺が着るまで待って」って言われた。

自分用にピカチュウ買って、私にイーブイ買ってくれたんだけど、自分のを着てからじゃないと嫌らしい。「待てない?」って聞かれたら待てなくても待つに決まってるよね。

しかもどっちもレディース買ってるしね 。

メンズの買えよ!ピカチュウいい感じだったのに!

ピカチュウのレディースは自分用を買ったので、ガチのおそろいができる。激アツ。なーたちゃん沸騰して死ぬ。

服おそろいはしまむらの部屋着もあるからたぶん2つ目。仲良しこよしだね。

今日もこの前くれたパーカー抱きながら寝ます。いい匂いがします。おやすみ。