まよなか。

こんにちは

人に好かれるのが解釈違い

それ以上でもそれ以下でもありません。

自分のことをすごく醜いと思っているし、誰かに好意を寄せられるような人間ではないと思っています。

出会って1日の男の子に付き合って欲しいって言われました。

考えるねって言って帰ってきて、どうしていいかわからなくて、どうしようもなく好きな人に会いたくなりました。

人に好かれるのが怖いです。私は好かれる価値がある人間じゃないから。お金で必死に繋ぎ止めて、ご飯を作ってものをあげて、そうやって初めて一緒に居られると思っています。

多分、世間一般の普通の恋愛ってそうじゃないんだろうなってわかるんだけど。

好きな人が私のことを捨ててくれたらいいのに、先輩泊めてるっていうのが嘘で本当は女でしたってならないかな。私はそれを疑っているけど。

そしたらなんか、その女のために私は必死に好きな人の家掃除して、お金も貸してってなったらバカみたいじゃんって諦められるのにな。

Switchのお金も返して貰えるし。

告白にいい返事はできないんだけれど、人に好かれている自分が気持ち悪くて、ずっとお腹がギュルギュルしています。

おやすみ