まよなか。

こんにちは

近付く冬と死にゆくメンタル

1時半に上がる人(以下優しいパートさん)が時間すぎても何か作業をしてたみたいで「代わりますか?」って声をかけた。どうやら結構ごちゃごちゃしていたみたいで、「大丈夫だよ、ありがとうね」と言われて(ここでありがとうって言ってくれる人間、人間として出来すぎててビビる)、深く詮索するのもやめて自分の作業をしていた。

その後来た私のことを嫌いなおばちゃんが「代わればいいじゃん」ってだけ言いに来て、優しいパートさんは去って行く背中に「もう声かけてもらったんだ」って言ってくれて、でもそんなの聞いてるわけないからそのままどっか行って、優しいパートさんに困った顔で「ごめんね」って言われた。

別におばちゃんにそうやって嫌味言われるのはいつものことで慣れてたけど、ごめんねって言われて泣きそうになった。別にパートさん悪くないのに。これでもかってくらい心がモヤモヤした。

私には「人の言うことちゃんと聞け」とかなんだかんだ言うくせに自分ではやらないところが嫌だな、疲れちゃったな。

12月でやめたいですって言ったのに1月までいることになっちゃった。人が足りないから仕方ないんだけど、なんらかの法律に抵触していてほしい。

どうでもいい人とセックスした。好きな人以外の人とセックスするのは一年ぶりくらいで、まぁこんなもんかって思った。どうしようもなく好きな人に会いたくなった。連絡来ないけどパソコン返してくれるのかな。返ってこないと困るけどな。好きな人への好きって気持ちはずっと会ってないからなんかもうすごく薄いのに、セックスするのは好きな人とがいいな。また会えたら好きって言えるのかな。最悪だな私。

おやすみ