まよなか。

こんにちは

無題

お腹が痛い。今日バイトであったことがきっと原因だ、2日前に炊いたご飯のせいでは無い、断じて。私はまた好きな人に会っているし、なんならその横でぽつぽつと文章を打っている。お腹が痛い。ずっとアプリいじってるし私がここにいる意味は?って思う。全部わかんない。死にたい。でも自殺する勇気なんてないから手首を切るし、バイト行ってる時に車に轢かれて2週間くらい入院できないかな?って思ってるし、バイトに行きたくない。見てて恥ずかしいお客さんだった。私より年上の男の人が母親に駄々をこねるの、見ててお腹痛くならない人いないでしょ。しんどい。忘れてたのになんで思い出したんだろうな、はやく死ねるといいな。明日は好きな人んちでカレー作るんだ。おれ、もう無理