まよなか。

こんにちは

やっぱりタピオカより酒じゃないかな

バイト先のお局様に嫌われてるから、やたらと冷たく当たられてる。ノートぶん投げられたり、無視されたりしてる。どうでもいいんだけど。絶対仕事ではそういうの出さないようにしようって反面教師にしてる。毎日顔色伺って、迷惑かけないようにしないとっていうのに疲れた。「わかんないことがあるなら聞いて」って言ったくせに聞きに行くとすごく嫌な顔をされる。私にはやるなって言ってたことを自分は平気でやるし、その人のタイムカードは違う人が押してていつも業務開始時間に店に着く。もうそういう人なんだろうね。何も上手くいってなくて若い子いじめることでしか自分を保てないんだろうなって思うことにした。

最近は頑張れる理由がないから辛い。家のこともバイト先のことも、いろんなことで板挟みになって辛い。考えることが多いけど私に選択肢はないようなもんだし。嫌だって足掻いてるだけ。転勤になったら忙しいから車椅子のお母さんの面倒を見られないから連れて行きたくないお父さんと、実家に行くのも施設に入るのも嫌だってお母さん、妹は学寮。こんなの私に押し付けるための罠みたいじゃない?お父さんの転勤はほぼ確定だからタイムリミットは近いけど、誰も何も言いたがらないし。なんかもう、なんなんだろう。いろんなことに腹が立つ。でもいちいち噛みついても疲れるだけだし、うまく吐き出せなくて死にたくなる。

来世は〇〇になりたいなって言える人、〇〇に当てはまるのが何であろうとポジティブでいいなって思う。来世はあって欲しくないし前世の私は何をしでかして今世でこんな風になっちゃったの。しんどいな。

タピオカより酒だと思うけど酒にタピオカが入ってたらそれはそれでいいのかもしれない。ナタデココ食べたいなー