まよなか。

こんにちは

最近のこと

今月に入ってからメンタルが不安定気味で、体調もあんまり良いとは言えなくて、ふとしたタイミングに消えたくなったり泣いてしまったりを繰り返している。

去年の7月に遠くに行ってしまった友達を思い出して、アカウントを見たり、ID検索かけたり、お兄さんのTwitterを見たりしていた(ストーカーか?)。

「事故」という言葉を使ってはいたけど、どうも納得が出来なくて、私が知っている限りずっと「死にたい」を口にしていた彼はやっぱり、そういう事だったっていうのを、1年経って何となく察した。

この記事の彼です。 ‪11月13日 - まよなか。 https://carbona-ta.hateblo.jp/entry/2019/11/17/202115‬ あんまり多くは言わないけれど、とてもいい友人だった。これからも彼を越える人はいないだろうな、ってくらいの。 もう何も返ってこないTwitterのアカウントに、LINEに、メッセージを送ろうとして消してしまうこともまだたまにあるけれど、これは私の大事な大事な思い出であり、宝物なので自分の心の奥の奥にしまっておくことにした。 まだ死にたいって思う夜はあるけれど、彼の分までとは言わない、でも彼が見れなかったものを見て生きていたいと思う。 いつか私がそっちに行った時はまた仲良くしてくれると嬉しい。 おわり