まよなか。

こんにちは

なぁなぁなーたちゃん

週末やめた学校の学祭があって、昨年度卒業した先輩が来ると聞いて遊びに行った。前日の夜中に私が好きだった人とTwitter繋がってる友達から「明日行くみたいだよ」ってLINEがきてメンタルが地獄に落ちたけど会うことは無かった。良かった。会ったらダメになっちゃうから会わなくて良かった。

土曜日の夜、東京から帰ってきてた先輩に呼ばれてホイホイついていった。こっちでできなかったガチャガチャやってもらったのを貰うためだったんだけど、そのままドライブに行った。童貞を自称している人間と何かあるとは思えなかったし、まぁこの考えはびっくりするほど浅はかだった。結果としてセックスはしなくても私の心に傷をつけたわけだし。

卒業して一人暮らしを始めたその人に「寂しい」って言われることが増えた。ここ半年くらいの話だ。私はまあまあ適当に流してたし、「うちに住んで」とか言われても99割冗談だと思ってるし、適当に流していた(2回目)。寂しいって言われて抱きしめられて、彼女にしたいって言われて、よく考えて言いなよって返した。彼がそれをどう受け取ったのかはわからないけど、普通にLINE送ってくるその強靭なメンタルで寂しいとかほざくの、嘘じゃね?って思う。その他もろもろでまた少し人間不信が加速した。正直もう会いたくない。友達だと思ってたのになぁってこういうことなんだろうなぁ。

私は仲良くなったリアルの知り合いとはセックスできないと思う。わりと吹っ切れたなとは思ってたけどまだ全然だったな。まずそもそもリアルの人間と関係を持つこと少なかったし…。まぁでももしあのまま押し切られてたらセックスしてたな、とは思うしでも童貞だし……これはきっと童貞で良かった案件だな。ありがとう童貞。

おれ次どんな顔して会えばいいんだろ、会わなくていいならそれに越したことはないんだけどな。