まよなか。

こんにちは

慰めてほしい

私は頭が悪いので、好きな人に「彼女ができた」って言われた時に「別れたら教えてね」って言っちゃってて、「わかった、約束する」って言われて、だってそれがまさか3ヶ月もしないで別れるとは思わないじゃん。予定では1年後か2年後に「別れた」って言われて「そっか、でももう私幸せだから」ってさよならするつもりだったんだけど、3ヶ月じゃん。どうでもいいことは忘れてるくせに、こういうことをちゃんと覚えている好きな人に絶望した。

好きな人から「別れそう」ってDMが来た。

Twitterブロ解したって言ってたのは、新しいアカウントの方で、使ってなかった古いアカウントはそもそも存在を忘れていたというか、ツイートもしないから私のメンタルが削られることもないし、ずっとFFにいた。その古いアカウントからDMが来た。少しやりとりをして、好きな人から「彼女に、一目惚れした人と付き合うから別れてほしい 完全に冷めたって言われた」と、送られてきた。

相手に心当たりがあった。まさか、とは思ったけど本人には否定された。信じてほしいとまで言われた。嘘だったわけだけど。気持ち悪い。この期に及んでそんなつまらない嘘をつく友人だった女に呆れた。何事もなく終われば私と何事もなくまた仲良くできるとでも思ってたのかな。クソじゃん。私の好きだった人と付き合いながら「彼氏の誕生日何あげようかな」とか相談したりLINEのスクショみせたりとか、よく私にできたなって思った。

女は怖い。

「なーたちゃんのことも私の好きな人のことも好きだった」とかよく言えたなって思う。私の、好きな人のことを、こんな酷く裏切ったのに、どの口が言ってんの。頭おかしいんじゃないの。気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪くて仕方がない。好きな人には相手が誰であろうと幸せになって欲しかった、私がずっと願ってたことまで踏みにじられた。もうこの女のことを許せなかった。結果として私は中学の頃からの友人だった人間のSNSを全部ブロックすることになったし、酷い暴言まで浴びせた上で「新しい彼氏とお前がのうのうと生きていけるの本当に意味わからない」って言ってLINEもブロックした。

友人からは「一目惚れした人に『彼氏が浮気してて…』って言った!」って報告されてたし、そんな事実もないのにそこまで言われてる好きな人が報われなさすぎるし、というか私は2人がそんな関係だって知ってたら絶対止めてたのに、ごめんなさい。本当に生きててごめんなさい。

付き合っていたことに怒っているとは一言も言ってないのに女の中ではそうなってるし、まぁそれであんな女が私の好きで好きでたまらない人から離れてくれんなら安いもんだなって思った。でも私はもう好きな人に会う気力がない。去年のちょうど今頃、当時の彼女と別れた時も一緒にいたのは私なのにな。でも他人に好きな人を幸せにしてねって願うのは無責任だってわかったから、私が幸せにするって思ってるけど、多分いま私と一緒にいても君は幸せじゃないだろうし。もうどうしたらいいのかわからない。全く知らない人と付き合って別れるだったら私はしっぽ振って会いに行ったのに。

人生、難しいね。好きな人に会いたい。