まよなか。

こんにちは

12月19日

好きな人の鎖骨っていうか首周りがあまりにもエロすぎるので永住権が欲しいです。どうもこんばんは、なーたです。こんなハッピーな内容の文章書いたことないわ、温度差で吐く。

好きな人と結婚したい、ずっと一緒にいたい。毎日帰りを待っていたいし、行ってらっしゃいってしたい。それだけでいいじゃん。行ってらっしゃいのハグした日とかもうエンジン全開で頑張れる気がする。

何の話とは言わないし、こういうこと書くといろんな人に怒られるけど、わたしが「いいよ」って言ってしまえばいいんだよね。いっつも聞かれると「ダメだよ」って言ってるんだけど。実際、自分のこれからの生活を考えると本当にそんな暇がないし、でも逃げるなら今のうちっていうのも正しくはある。「本当に全部嫌になったら」っては言ったんだけど、そんなに遠くない気もする。私はいつでも君との子どもがほしいけどな。

好きな人とのセックスが本当に好きで、いやまぁ2年くらいしてるからめちゃくちゃ分かってくれてて当たり前ではあるんだけど、違う男の人とそういうことになると「あ、違う」って冷めてしまうので良くないなぁと思う。まぁこの2年で好きな人以外は3人くらいだし2回目もなく終わってるけど。この2年分をまたイチから積み直すのがめんどくさい。だから好きな人のことはそういう意味でもどうにかつなぎ止めておかないと私が死ぬ。セックスが好きなんじゃなくて、好きな人とするセックスが好き。似て非なるものって多分こういうこと(?)

ご飯たべてると私が大事に残してたものを勝手に食べることがあるんですけど、からあげとかそういうの、持ってった時のすごい嬉しそうな顔みてると全部どうでもよくなっちゃう。なんかそういうちょっとイタズラ好きなところも可愛いなって思う。好きな人のヲタク。

車のエンジン音で帰ってきた!ってわかるの、すごい愛だなって思ったからいつか言ってみたい。

寝る時にめちゃくちゃ抱きしめてくれてて、トイレ行きたくてベッドから出ようとしたら何を察知したのかすごい力込められるから本当は起きてるんじゃないかなって思う。戻ってくるとちゃんと腕の中におさめてくれるところも好き。好きしかない。「寒い」って言うと布団かけ直してくれて抱きしめてくれて好きだし、好きだな。

私より好きな人の方が体温高い気がして「あったかい」って言うと毎回「なーたの方あったかいよ」って絶対言われるし、そんなことないと思うんだけどな、愛かな?愛だなぁ(結論)

頭使えない子だから好きな人にSwitch買ったんです。ポケモンと、Switch本体で4万。笑っちゃう。彼女できたら買い取ってって言ったから彼女ができたら4万かえってくる。お金返ってきたら嬉しいけど、すごい嫌だろうな。すごいバカ。ビックリしちゃう。

一緒にポケモンやってて、レイドバトルでとりあえずダイマックスさせたがる好きな人みてるのが幸せ。

ずっと一緒にいたいよ、きみは?

会えないときのLINEが冷たくて心折れそうになるけど私は頑張るよ。後悔しないように、します。