まよなか。

こんにちは

おはよう

「愛(殺意)のこもった飯が食いたいって?」って聞かれて、「愛はできればいっぱい欲しいけど、殺意はいらない」などと厚かましいことを言えるようになりました。好きな人曰く、愛イコール殺意だそうです。君になら殺されてもいいよ。今日も元気ななーたです。

愛って高まりすぎて殺意になることはあるかもしれないけれど、殺意は高まっても愛にはなること少ない気がするなぁ、と思いながら運転していたらいつの間にか好きな人の家にいました。

ご飯はマックでした。夜マック パティ2倍。

私の分も買っておいてくれてるだけで嬉しいね。

私の仕事が終わるのが遅いのと、好きな人の家まで車で40分ぐらいかかるし、好きな人だって仕事いそがしくて帰ってくるの遅いし、しばらく休みも週1日だけになってて疲れてるだろうから、本当はあんまり行きたくないんだけど、来ないの?って聞かれたら会いに行っちゃうから私はちょろい。

一緒にごはんたべて、ゲームしてるのを眺めて寝るだけ。朝は行ってらっしゃいってハグを求めて「甘えんぼ」って笑われて、見送ったら寒い部屋で携帯いじって二度寝する。そんな生活を10日くらいしている。今月末ぐらいからはあんまり来れなくなると思うので、今だけ。

こんな生活がずっとできたらいいなってずっと思っている。

共通の知り合いの先輩(好きな人とは同い歳の人)の引越しの手伝いで遠出することになって、好きな人も手伝うかもってなってたから「一緒に遠出だ!」ってワクワクしてたけど、仕事になったみたいです。とってもかなしい。お土産頑張って選びます。

終わり方わかんなくなっちゃった。またね