まよなか。

こんにちは

ずっと私が君に会えないと死にそうだったのに、しばらく会えないと死にそうってLINEを飛ばしてくるのが君になりました。

仕事行く前にいつもハグしてもらってるけど、なんとなく行かなかったら頭撫でてくれて、好きだなって思いました。

珍しく夜更かししてゲームしてるから、時間遅いし生理だしで私が先に眠くなって横になってたら、布団入ってきたときに頭撫でて腕枕してくれて、その後ほっぺをむにむにされました。

近くで誰かが動くのを察知すると私は起きちゃうみたいで、2人で床で寝てた日、好きな人が起きてトイレ行ったんだなって思いながら二度寝の入眠を待ってたんだけど、戻ってきた好きな人が私の頭をめちゃくちゃ撫でてから寝てた。

いつも好きな人が座ってるところに座って、テレビ見て待ってたら、帰ってきた好きな人が私の後ろ座って抱きしめてくれた。

眠いってベッド入ったのに、職場から電話来て「目覚めた」って私が座ってた後ろに座って、後ろからめちゃくちゃ匂いかいで満足したのかベッドに戻っていった。

サメの靴下めちゃくちゃお気に入りなんだけど、「年齢考えろ」って言われた。私はまだ20歳なので許されると思います。21になったら考えます。

寝ぼけながら手を探して触ると繋いでくれる。

早起きして洗車行こうって前の日から言ってたけど、天気が悪くて朝マック買ってゲーセンに行った。メダルゲームのスロットでメダルいっぱい増やして、ジャックポットで一緒に遊んだ。

早起きして洗車した。起きれなくて準備間に合わないから着いてくの諦めようとしたら待っててくれた。寒い日だった。水が冷たくて2人で手を真っ赤にした。朝マック買って食べた。

スーパーまわって刺身たくさん買って、ジップロックにいれて醤油で漬けた。ごはんがすすむ。

最近作ってくれる豆腐の上に具を乗せたタイプの麻婆豆腐がめちゃくちゃおいしい。これもごはんがすすむ。

そろそろ太ってきたのヤバい気がしてきたし、お腹やばいよってずっと言われてるけど半分君のせい。

お腹すかせてたらお気に入りのパンをくれた。

ご飯作ると美味しいって言ってくれるようになった。

ごめんねこんな僕で