まよなか。

こんにちは

おやすみ。

特に理由もなく会いに行った。理由なく会いに行ってるのはいつものことだけど。火曜の夜にも会ってたけど、久しぶり感がすごかった。そんなに頻繁に会ってるかなぁ。

ご飯が炊けるまでポッキー食べてて、ポッキーゲームするか?って聞かれたからうんって言ったら1口で終わらせられた。私たぶん初めてのポッキーゲームだったんだけど色気とか全然ないな。そのあとはずっとチョコがついてない部分を食べさせられた。雪見だいふくの餅だけ食べるから、残されたバニラアイスを食べてた3年くらい前のことを思い出した。

大量にあったらしい海苔が佃煮になってて、「美味しいね」って言ったら「もっと褒めて」って言われたから「すごい!!」って言ったら語彙力ないって笑われた。すごい美味しいんだ、本当に。「そろそろ見直してもらわないとって思った」って言われたの面白い。そんなことしなくてもずっとご飯作るしお金も出すのにね。

小さい思い出をたくさん積み上げて、たまにひっぱりだして、そうやって生きていたい。今更だけど、またいびきを聞けるような関係になれたのがすごくうれしい。二度と会えないような関係になってしまっても、私はこれ以上しあわせだって思える恋はできないだろうな。好きだよ。おやすみ。